齊藤工監督映画や映像作品メイキングなどが無料で公開中

俳優であり映画や映像の監督もされている齊藤工(斎藤工)さんが、自身の監督作品及びメイキングなどを無料で公開中です。

f:id:shinak45:20200406222059p:plain

新型コロナウイルスの蔓延で自宅で過ごす人への配慮のようです。

「皆さんのご自宅等の環境での娯楽の選択肢に加えて頂けたら本望です」というメッセージも彼らしく良いですね。勿論、映像の公開は権利の問題もあり彼の一存ではないとおもいますがエンタメ業界でのこの動きは嬉しい限りです。

今回の騒動が終息した際には、こういった事が良い形でエンタメ業界に返ってきて反映されてほしいと願うばかりです。

 

実写映画やアニメ、大橋トリオのMV、メイキング映像、ファッションデザイナー芦田多恵さんのドキュメンタリーなど幅広い作品がアップされています。

齊藤さんの出演作、お勧め作品で無料公開されている作品のリンクページ(随時更新)などもあり充実しています。

A TAKUMI SAITOH FILM

元々、映画に非常に造詣の深い齊藤さんなのでこういった紹介ページは嬉しいですね。

WOWOWなどの番組でも映画について語られている姿をよく見ましたが、本当に知識も多く話も面白いので聞いていて楽しかった事を記憶しています。