2020-03-03から1日間の記事一覧

『DiRT Rally』や『GRID Autosport』等レース、アクション、経営シミュレーションなど8本(+DLC2本)のゲームバンドルが539円で販売

Fanaticalにコードマスターズ配信作品を集めたお得なバンドルが販売開始しました。 96%オフの539円でゲーム8本とDLC2本、次回注文時のクーポンが貰えます。 レース(ゲーム3本とDLC2本)とアクション/アクションRPGや病院経営シミュレーション、RTSなど幅広…

休校の子供達をサポートする無償公開された漫画雑誌や学習サービス一覧(その2)

昨日掲載した『休校の子供達をサポートする無償公開された漫画雑誌や学習サービス一覧』の追加分記事でしたが、情報がばらけてしまうとのご指摘をいただきましたので下記記事に全ての情報を統合しました。お手数をおかけいたしますが参照ください。 shinak45…

【今日の一曲】TKda黒ぶち『Dream』

フリースタイルダンジョンのモンスターとしても活躍するラッパーのTKda黒ぶちの『Dream』。MUROによる軽快かつさり気ないビートは、TKda黒ぶちのスタイルやリリックとよく合って、聴いていると背中を押してくれます。 決して押しつけがましくない軽やかさが…